黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--

[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]

ネオマイティフロッグ完成

2014/06/10 20:07

1402397251851.jpg
部品点数も少なく、サクサクッと完成しました(^^)
丸いパーツ(ライト?)は、ホリデーバギーから取っぱらって、より旧マイティフロッグに近づけました。

1402397876937.jpg
DT-02と並べてみると、、、
細長っ!
上からのアングルはあまりカッコ良くないような、、、

1402398266770.jpg
この2ショットが撮りたかったんです\(^-^)/
[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]

ネオマイティフロッグ

2014/06/05 20:29

1401966541710.jpg


久しぶりにキット購入しました(^^)
ネオマイティフロッグです。
マイティフロッグとゆうだけで前から気になっていました。

1401966744491.jpg

追加パーツはこれだけです。
特にレースとかする訳でもなく、河川敷で走らせるだけなので、これで十分なのです。

さぁ、制作記はともさんに任せて、作るぞー(^^)
[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]


カスタムCSS

