黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--

[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]

ターボオプティマミッド

2014/06/15 12:45

1402807325139.jpg

これは僕が中学生の時所持していました、京商 オプティマミッドカスタムと言いまして、オプティマミッド系の廉価版です。
これも今やもう手元には残ってなくて、どこにいってしまったのやら、、、

そこで2年ほど前に、ヤフオクでオプティマミッド系を物色していまして手に入れたのが、
1402808002662.jpg


京商 ターボオプティマミッドです。
25年ぐらい前のマシンで、今やもうなかなかいい状態のものは出回っていないので、日数をかけて何とか部品取りのジャンク品を2台落札して、いいとこ取りしました(^^)

1402808580361.jpg

予備パーツもほとんど無いので、あまり無理はさせられませんが、僕が所持してるマシンの中でも特に大切な一台です。
(^_^)
[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]


カスタムCSS

