黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--

[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]

とれるやん

2014/07/11 12:51

1405050511895.jpg

このホットショットの塗装なのですが、タミヤのTS(プラボディ用)カラーで塗装してしまい、ボロボロに剥がれ落ちまくっており、以前から気になっていたので、、

1405051424365.jpg

この、とれるやん!で、初塗装はがしをやってみたいと思います。


ネットで、とれるやんの使い方を調べてみて、早速やってみます。

1405051706002.jpg

ティッシュにとれるやんを染み込ませて、ボディにペタペタ密着させます。

1405051883826.jpg

このままだと乾燥するので、袋に入れてしばらく放置、、、

ティッシュをめくってみると、、、

1405072728382.jpg

う~ん、、まばらだし、、やっぱり隅っこは簡単には取れないか、、、
地道に擦ろう。



1405073000108.jpg

少し手間がかかりましたが、ここまで剥がせればOKでしょう!

今度はちゃんと、PS(ポリカボディ用)カラーで、、

1405073321666.jpg

出来た~!

しかし、ボディの塗装と、ダンパーの組み立ては、なんかめんどくさくてキライです(>_<)
[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]

ホットショット

2014/06/19 17:58

1403168204618.jpg


ホットショットです。
これは僕がラジコン復帰してから2台目に購入しました。
このマシンも、当時は高額で、小学生だった僕にはとても手が出なかったですね。
見た目のカッコ良さでは、僕が所有してるマシンの中でも1番です(^^)
バギー好きならこのデザイン、嫌いな人いないですよね!?

1403170516508.jpg

ヤフオクでホットショットIIのステッカーを落札出来たので、着せ替え用にホットショットボディに貼ってみました(^^)

1403170800300.jpg


実はこの頃、タミヤのボディカラーに、ポリカボディ用(PS)とプラボディ用(TS)と区別されている事を知らなくて、カラー購入時に手に取ったレッドがプラボディ用だったんです、、、
1403172997460.jpg
転倒のショックですぐこんななります(T_T)




[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]


カスタムCSS

