黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--

[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]

TT-02ラリー→TT-02ドリフトへ

2014/12/31 07:18



INAKAサーキットでラリーが流行り出して購入しましたTT-02 ランチアデルタなのですが、走行会のある日曜日に休みが取れなくなり、すっかり出番が無くなってしまいました。

そしてこの季節は手がかじかんで屋外でオフロードは出来なくて、ともさんのお誘いで室内でドリフトをしようとゆう事になり、このシャーシをドリフト仕様に変更します。

ドリフトは以前、ドリパケを購入してチャレンジした事がありました。
でも、カッコよくドリフトさせるのが僕にはとても難しくて、心折れまして手放してしまったのですが、この寒い季節もラジコンしたいので再チャレンジしようと思います(^^)




ボディは、ABCのケンメリをまだ残していたのでこれを使用します。




まずはこの砂埃にまみれたシャーシの分解、洗浄から始めます。



次回に続きます。




[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]

TT-02Ra

2014/06/25 21:28

1403620206133.jpg


TT-02Ra ランチアデルタ インテグラーレです。追加パーツは、ベアリングとオイルダンパーです。

イナカサーキットにも行けないのに、なぜか持ってます。
まあ、走らせようと思えばどこでも走りますが、とにかく砂利がシャーシによく入りますねこれ(ToT)
インナーボディ買おうかなぁ、、、

1403620604068.jpg


気分転換に着せ替えボディはあるのですが、、先にインナーボディ買えば良かったなぁ、、
[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]


カスタムCSS

