黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--

[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]

復刻してほしいなー

2014/07/21 19:24

僕が最も復刻を望むマシーン、



京商 プログレス!

めちゃくちゃカッコいい!




こんなにカッコいいのに、何故、当時はノーマークだったんだろう。

周りも誰一人持っていなかったし、、

4wdsはどうだったんだろうか。
動かしてみたいなぁ、、、

その後、他のマシンにこの4wdsが引き継がれていないと言う事は、思った程成果が得られなかったんだろうか、、、


何かで知ったのですが、このマシン、540モーターが標準装備されているのですが、車重が重く、駆動ロスもかなり多いらしく、380モーター標準装備のあのバッタさん並みに遅いそうですね。

まぁ、性能より見た目重視の僕は、そんな事どうだっていいのです。





ほら、こんなにもカッコいい!

ボディ取った状態でもカッコいい!

剥き出しのチェーンがまたカッコいい!

当時、F君が持っていた京商ロッキーも剥き出しのチェーン4wdで、走行中に度々チェーンが外れてたっけな、、、



でもべつにいいのです!
こんなにもカッコいいのですから!



京商様、、スコーピオンの次は、このプログレス、是非とも復刻を宜しくお願いいたします!
[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]


カスタムCSS

