黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--

[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]

ヘリコプター

2014/07/31 08:26

なんだか周りで少しお空物が流行ってきてるみたいなので、、

1406762388618.jpg



去年購入して、ろくに遊ばないまましまっていたこのヘリ、引っ張り出しました。

未来ネットワークと言うメーカーのもので、バッテリーが2つ付属していて、3千円ちょいと、お得感のあるヘリコプターです。

バッテリーほったらかしてたけど、大丈夫かな、、、送信機の電池も無いので試せないわ、、、


去年このヘリを買う前に持っていた、



京商ミニュームのヘリなんですが、操作が僕にはとても難しいうえに、ボディがかなり薄くふにゃふにゃな素材なので、破損させる前に出品しました(^_^;)
こんなに柔らかいボディで、ぶつけた時、中のメカ守れるんかな、、、

[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]


カスタムCSS

