黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--

[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]

また受信機

2014/11/01 12:54



載せ替えの手間を省く為、さらに受信機を購入しました(^^)

今回はいつも使っているお馴染みの型のほうにしました。




前回購入しました新型のアンテナ内蔵型は、使ってみて、僕のは特に問題無かったのですが、ノーコンになるとか、ペアリングが上手くいかないとかネット等で言われていて、あまり良い印象がないのでやめておきました。

これでほぼ所有してるマシンの台数分の受信機が揃いました( ̄~ ̄;)

やっぱり何でも使い慣れてる物のほうが安心ですね、、、





[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]

受信機追加

2014/10/21 18:05



所有マシンが増えてきたので、受信機を1つ購入しました(^^)

知らなかったですが、既に新型が出ていまして、アンテナも今は内蔵型になってたんですなぁ。

本当は我がマシン達、全部部屋に並べておきたいのですが、部屋が狭くて箱の中に追いやられてるヤツもいます、、、ごめんな、、、(ToT)





[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]


カスタムCSS

