黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--

[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]

TT-02D ランエボXボディ用のタイヤ

2015/02/21 18:15



完成しましたランエボXボディは、ドリパケシャーシ用ですので、少し幅が広いです。
今までのケンメリボディ用のタイヤですと、あまりにも中に入り込みすぎてカッコ悪いので、



ランエボXに合いそうなタイヤ、ホイールを買ってみました(^^)

Speed Way Pal製のスライドマスターD9 オフセット+7 と、ストリートジャム製のドリフトタイヤ 超引っ張りウルトラハード と、タイヤ固定用Oリングです。


ケンメリ用のホイールは、オフセット+3だったので、大体の予想で買ってみました今回のランエボX用ホイールは、オフセット+7、、、うまくツライチになってくれればいいのですが、、



タイヤ固定用Oリングで固定しました。


そしていざ装着!



、、よかった、、ボディとタイヤ、ほぼツライチかな?概ね満足です(^^)

フロントのヒゲみたいなパーツ取っ払いました。このほうがスッキリしてていいと思います。



ついに完成しました(≧∇≦)

あまりぶつけたくないので、じゅうぶん練習してから使いたいのですが、早く使いたい気持ちを抑えられるかなぁ(^_^;)




[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]

TT-02D ランエボXボディ ステッカー貼って完成!

2015/02/19 23:41



仕上げにステッカー、ラインテープを貼っていきたいと思います。

今まではボディの隙間に、ガンプラ用のスミ入れペンで書いていましたが、手がぷるぷる震えて(ジジィか?)まっすぐ書くのが難しいので、初のラインテープを使ってみます。




おお、、ペンで書くよりは時間がかかりますが、見た目は綺麗です(^^)




ステッカーとラインテープ貼るのに、約3時間もかかってしまった、、ですが、ランエボXボディ、やっと完成しました!(≧∇≦)





[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]

TT-02D ランエボXボディをシューグーで補強

2015/02/17 19:41

先日、punchanがボディの補強をしていたのを見ていましたので、見よう見まねでやります。



まず、シューグー用メッシュネットを張り付けまして、



シューグーを付属の棒で伸ばしてやります。



フロントはぶつけやすいので念入りにシューグーを多めに使って伸ばしてやりました。


この作業もなかなか面倒ですね、、やはりボディ作成は苦手です( ̄~ ̄;)




[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]

TT-02D ランエボXボディ ディフューザーとマフラー取り付け

2015/02/16 13:16



TT-02D用ランエボXボディの、ディフューザーとマフラーを取り付けます。




リーマーでネジ穴を開けまして、



ナンバー、マフラーを取り付けます。



そして両面テープでボディに取り付けました。

このままではぶつけた時、簡単に取れてしまうので、次回シューグーで更に固めます。




[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]

TT-02D ドリフト用新ボディ

2015/02/14 19:20



ともさんに、ランサーエボリューションXのボディの塗装と電飾をお願いしていまして、素晴らしく綺麗に仕上げてもらい、帰ってきました(≧∇≦)ともさんありがとうございます!
パールの塗装は難しいそうなので本当にお任せして良かった、、



まだ完成ではないので、ここからは自分で仕上げていきたいと思います。

まずは買ってきましたこれ、



シューグーと、シューグー用メッシュネットです。

僕、初シューグーなのですが、何とかやっていきたいと思います。

ともさんに位置決めしてもらい、両面テープで固定してもらったライトキットの回りをシューグーで更に固めます。

付属のアイスクリームの棒のようなもので伸ばしてやり、



フロント。




リヤ。こんな感じでいいのかな、、


完全に固まるのを待ちます。







[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]


カスタムCSS

