黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--

[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]

1/16 RC 戦車もいいですね!

2015/01/19 08:46



1/16のTANK フルオペレーションセットに興味があります(^^)





すべての動作に効果音がするシステムに惚れました(≧∇≦)

主砲の上下動作、左右動作音、めちゃくちゃカッコいい、、




ドンッ!💥と撃てば先っちょが発光し、衝撃で車体が一瞬後退するとこなんてもうリアルすぎます。

エンジン音もスピードに合わせて変化するところも本格派です。




路面の凸凹でもしなやかに車輪が動くところもいいですね(≧∇≦)



なかなかのお値段してますが、フルセットだし、いつか、バギーのスピードに目がついていかなくなったら、是非ともやってみたいです(^^)




[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]


カスタムCSS

