黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--

[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]

オプティマ 制作記2(完)

2014/06/08 17:08

1402212432842.jpg

前回、イモネジが不足していたため、何も手付かず終了してしまいましたが、イモネジが手に入りましたので続きを、、、

1402212953159.jpg


説明書見たい方のために、ちゃんと載せときます。

1402212727578.jpg


1402213179573.jpg
うん、このページは特に問題無くいけました。

1402213366247.jpg
このページも問題無くいけました。
ダンパー無いけど、、、

1402213558176.jpg

1402213625717.jpg

1402213728171.jpg
バッテリーホルダーと、サーボマウント不足、、、(;o;)

1402213959043.jpg
スピコンも無いです、、、

1402214093274.jpg

1402214129568.jpg
結果、ダンパー、タイヤ、モーターは現在のもので代用出来ます。
スピコンの代わりにアンプも使えますしね。
ステアリングサーボと、バッテリーは、、、両面テープで固定、、、出来るかな、、、
ボディは、現行ボディを適当に、、、
もうオプティマじゃないやん!!、、、、、終了!
[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]

オプティマ 制作記1

2014/05/29 21:16


ターボオプティマの予備パーツにと、ジャンク品のオプティマを購入していたのですが、もうおそらくターボオプティマは走らせないと思い、オプティマ制作でも始めてみようかと思います。

1401364572755.jpg

分解済みのジャンク品を購入したので、どこまで出来るかわかりませんが、明らかにボディ、ダンパー、タイヤが欠品しています(^_^;)


まずは、ダンパーから、、
無いので飛ばします、、、

1401365161255.jpg

次のページ、、、タイヤか、、
無いので飛ばします、、、

1401365251684.jpg

次、、デフギヤにジョイントの取り付け。
、、、ん?
1401365447760.jpg

4x4イモネジが無いやんか、、、
イモネジなんてピニオンギヤ固定するサイズのしかウチには無い!

、、、、終了!
[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]


カスタムCSS

