黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--

[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]

ホイールカラー変更

2014/10/19 10:07

1413679687905.jpg

以前ノーマルホイールのシルバーから、レッドに変更したのですが、なんかいまいち、この世紀末仕様のWW2には合わないかなと思ってたんです。

これにもし、ユダが乗ってたら似合うかもしれないですが、、(^_^;)



1413680044742.jpg

リポバッテリーを1本追加しようとチャンプへ行くと、ブラックのホイールが
売っていたので思わず飛びつきました(^^)

帰って早速装着!

1413680348425.jpg


うん、このほうが男らしくていいですよ(≧∇≦)







[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]

世紀末ウィリー

2014/06/02 14:48

元々ビッグタイヤはランチボ派だったのですが、

1401688779538.jpg

T氏のコレに一目惚れしました、、、


1401688820476.jpg

ジュウザさんです。

ラジコンってこんな楽しみ方もあるんや!
と、僕の妄想は膨らみ、、、



1401688245670.jpg
「フッ、、」

1401688373033.jpg
「フハハハーッ!」



あっさりランチボを手放し、WW2に乗り換えたのでした(^^)


シン「ジュウザよ、同じ南斗を極めた者同士、今度仲良くツーリングでも、、、」

ジュウザ「俺は雲!俺は俺の意思で動く!」


シン「クッ、、、!」
1401688454960.jpg
[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]


カスタムCSS

