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TT-02 ドリフトシャーシへ その7

2015/01/13 08:29



続きまして、フロントの足回りもアルミタイプに変更します。これもやはりキャンバー角調整するために必須パーツだそうなのです。




装着しました(^^)




続いて、ステアリングクランクもアルミタイプに変更します。
ノーマルのプラパーツではどうも動きが渋い感じですので(^_^;)
その上このアルミパーツは、ステアリングの切れ角をアップさせる役割でもありますので、やはり必須パーツになります。



しかしこのパーツ、カーボンシャーシ用みたいで、ノーマルシャーシに取り付けるには、バッテリーホルダーを止めるポストに干渉してしまいますので、少し削っています。
あと、切れ角を更にアップさせるために、矢印のシャーシ前部品を切り落としております。





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