黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--

[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]

知らんかった、、、

2014/05/19 08:17

1400454611157.jpg


キン肉マンが連載再開されていたなんて、、、
2世じゃないですよ!あれはもうお馴染みの超人たちは皆老けてしまっていて残念な感じですぐに見なくなったのですが、
初代キン肉マンの復活ですよ!

少し調べてみたんですが、王位争奪編を最後に1987年にコミック全36巻で完結してしまっていたのですが、2010年に37巻が発売されていたなんて!(゜ロ゜;

そして現在すでに46巻まで発売されているとゆう、、、全然知らんかった、、、

なんでもあの王位争奪編から1年半後の話らしいのですが、真完璧(パーフェクト)超人とやらが大勢、地球に襲来するらしくて、それを我らが正義超人達が迎え撃つそうなのですが、色々事情があって、正義超人は最初はテリーマンたった1人!?大丈夫なの!?

しかし!意外な奴らが帰ってくるのです!!


なんと悪魔超人!?
この7人が、パーフェクト超人達に立ち向かっていくそうなのです!
、、、なんなんですかこの展開、、、わくわくが止まらないじゃないですか!

僕のようにラジコン復帰組の世代なら、キン肉マン好きだった方はたくさんいるんじゃないでしょうか(^^)

でも大丈夫かな、、相手はあのパーフェクト超人ですよ!ネプチューンマンクラスの奴らがたくさんいるんですよ!

バッファローマンはともかく、、

ステカセキング、、、大丈夫!?、、がんばれ!
ミスターカーメン、、、チューチュー水分吸いとったれ!

かつて正義超人達に敗れた悪魔超人達。
あれから7年間みっちり修行していたそうなので、皆かなりパワーアップしている事でしょう!
がんばれ悪魔超人!!p(^^)q



[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]

はじめてのラジコン

2014/05/17 20:13



タミヤ ブーメランです。
これは比較的きれいなのをヤフオクで落札しまして、一度バラしてパーツを洗浄して、ベアリングを組み込んで仕上げました。

こいつは僕にとって一番思い入れのあるマシンなのです。
小学6年の頃、周りでラジコンバギーが流行り出し、当時僕が選んだのがこのブーメランでした。
それはもう楽しくて、ろくにメンテもせず(今もしないですが)毎日のように走らせてました。もうピニオンギヤなんて、削れて削れて鋭いサメの歯みたいに尖ってましたもの。
当時の周りのライバルといえば、M君のフォックス、D君のマイティフロッグ、H君のビッグウィッグ、F君のロッキー等がいましたが、中でもH君のテクニゴールドモーター標準装備のビッグウィッグ!もうぅバカっ速でしたよね。あの憎たらしい後ろ姿を何度拝まされたことか、、、
それから僕は、あの憎たらしいマシンに追いつきたいが為に、テクニゴールド貯金を始めるのです、、、
が、、毎日のおこづかいで駄菓子が買えない日々は想像以上に辛いものでした。
一日も早くこの苦痛から解放されたい、、、
それに、一日も早くブーメランをパワーアップさせたい。
そしてついに我慢出来ずに、、、妥協してテクニゴールドより1000円ほど安い、テクニパワーモーター買っちゃった。
当時テクニゴールド(たしか5500円だったと思う)
テクニパワーモーターを装備した僕のブーメランは、飛躍的にスピードアップしましたが、やはりあの憎たらしい後ろ姿を拝まされるのでした、、、

やがて周りではラジコンバギーブームも去り、H君がビッグウィッグを破格値で売ってくれると言うので、迷わず買いました。あんなに憎たらしかったビッグウィッグ。いざ自分の物となると、、、カッコいいね!\(^-^)/
どこいっちゃったのかな、当時物のブーメランとビッグウィッグ。大事に残しとけばよかったなぁ(-_-)


[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]

大変そう、、、

2014/05/15 16:21

普段、ヤフオクなどで中古シャーシを買った場合は、一回バラします。
どんな構造なのかも知りたいし、グリスも足さないと駄目かもしれないし、また組み立てるのも好きなので、、、

なのですが、、
1400137527957.jpg


う~ん、、やめとこ(; ̄Д ̄)
このシャーシ、見るからにビスの数がハンパない(;O;) タイヤだけで既に80個、、、

まぁ今回は譲って頂いたのがT氏なので、しっかり組み立ててくれているはずなので、あえて僕がバラす必要もないかな( ̄~ ̄;)

あぁ、早く山で走らせてあげたいなぁ(^^)
[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]

CR-01ゲッチュ

2014/05/14 15:30

本日、T氏よりCR-01を譲り受けました!
これまでインドアだった僕は、こいつと一緒に山へ出かける事でしょう(^^)
1400048998560.jpg


[編集]

[スポンサー広告]

関連記事

[スポンサー広告]


カスタムCSS

